リスクの話・おさらい

なんでリスク管理しないといかんのか。
言い換えればなんで大負けがまずいのか。自分への戒めとしてもう一度書いておこう。100万あるとして10%負ける。90万になる。10%勝つ。99万。負けてから勝ってもカバーできない。大負けだとこれがもっと顕著になる。100万から50%負ける。50万になる。50%勝つ。75万になる。全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!全然足んねえじゃん!申し訳ございません!
よし、これでOK。
[PR]

by orjp | 2012-11-05 18:18 | 株とか雑談

<< 前日比+70万    70万やられたよ~ >>