アツギ引け間際投げた野郎出て来いや

c0250125_1752199.gif

104円で買って、117円でさらに買い、なかなかS高にタッチしない。ジリジリしながら見ているとようやくタッチ、そして一気に食ったぁぁ!特のマークがついた!・・・と思った瞬間、ものすごいブン投げ。買い板全然なかったから一気に115円くらいまで下げた。誰だよこの下手くそ・・・そのままホールドしてれば明日、お前も儲かったじゃん・・・。と思いつつ117で利確。空売りだったのかもな。一旦落ち着いたのを確認してまた117円で買いなおし、持ち越し。爆勝ちくるかなと思ってただけに落胆ひどかった。まあもう持ち直した。今日は全体的にクソ株強かったな。2005年くらいにもこんなクソ株祭あったな~、懐かしい。

スクリーン、予想通りの窓開け下げ。寄りで大部分利食った。ちょっと様子見てみると反発しそうだったから残りも390円で利食い。いいトレードできた。

テラ、上方修正で上げ。PTSで880円超えてたからびびってたけど今日は早目に895円までピョンとはねてそれを天井にずるずる下げ。下がったところで一部だけ損切った。もう明らかに方向が上、とも言えないからまだ売り玉持ち越す。カーバイドもな。

持ち越したスタバ、レンゴー、ちょい上げでいじらず。グリー6%近く上がって最悪の曲げ。半分だけ損切って様子見。パナソニック、下がらず超ゆっくり上げ、一応買ってみる。買い足していって勝負ロットになってたから冷静になって打診買いレベルに戻した。NKF遊びで打診買い。昨日は窓開け大陽線、今日は下げの日だった。まあこれが押し目で明日爆上げは普通にありうるから上がったらもっと買おう。

五洋インテも買い、56円。もうちょっと早く乗れればな~。モニター1枚だと限界ある。

切ったメディビは元のレベルまで下げてた。昨日切って正解!

c0250125_18225722.gif

[PR]

by orjp | 2012-11-07 18:23 | 売買記録

<< ギャンブル? or NOT?    いなばのタイカレー缶詰うめぇ >>