前日比-10万くらい

金額はそれほど動かなかったけど、アツギのブン投げをがっつり食らったわ。

c0250125_17524543.gif


前日の高値を何とか超えたな~っていう堅い展開、これは勝てそうと思って高値近くで買い増したんだが大引け間際ででかい売り。終値115円。半分だけ損切り。こういうのキツい。まあでもカーバイドと同じ仕手筋、みたいなニュースも流れてはいたから、カーバイド売り持ちの俺はある意味両建てしてるようなもんで、リスクは限定されてるだろってな気分だった。カーバイドも同じタイミングで207円から爆下げして196円クローズ。

グリーは今日も上げやがって、一部損切り。一部ってあたりが下手糞くさいけどな。五洋インテ動かず・・・一応残した。サッポロHD、営業益減で売られ、俺も売ってみたけど完全に底(笑)。サッポロ好きだけどな。一番うまいビールってやっぱり黒ラベルだよ。ビールの「味」がするんだよね。他社のビールははっきり言って苦い炭酸水でしかねえよ。と言いつつ空売り持ち越し・・・。

テラ+5%の上げ、損切り置いたけど垂れてきたから中止、すると上行った。やっぱね~、トレンドには勝てん。初めて太字使ったけど、ほんと痛感する。グリーも連騰しただろ、これ一部損切った。トレンドには勝てん。噴きそうなボロいくつか仕込んで、ニチイ学館とダイキンの空売り持ち越し。ダイキンは悪材料なのにすんごい上げてちょっとビビり入った。でも流石に高値は超えるわけないだろ、と思ったら案の定垂れた。

c0250125_1884097.gif


ダイキンの2日分の日中足な。読みはヒナカアシだから。ニッチュウアシじゃねえから。

c0250125_17503163.gif


そんな売買を繰り返してたら信用14銘柄、現物1銘柄になってもうたわ。eワラントは、まあ、アレっすね、気の迷いっすね・・・。


追記
市況かぶ全力でも話題になってた。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65718089.html

で、その中に「本尊が投げた」って読みがあったんだけど、もしこれが自然発生的な過熱じゃなくて人為的な連騰だったとしたら、ここで利食うのは本尊にとってもあまりうまみが無いんじゃないかって気がする。まあそれが、半分だけ持ち越した理由なんだけど。

c0250125_0381742.gif


これが貸借。やっぱ過熱感が無い。増担も売り禁もきてない段階で本尊が相場を終わらせるだろうか?ってのがある。まあカーバイドと同じ筋だとしたらカーバイドで実は資金が尽きていたなんて事情もあるのかも知れないけど。・・・と色々妄想できるのがボロ株の面白さ。まあやる事は一緒で、下げたら損切って上がったらホールドするだけなんだけどね・・・。
[PR]

by orjp | 2012-11-08 18:10 | 売買記録

<< アツギは下げ    ギャンブル? or NOT? >>