アツギは下げ

いさぎよく投げ。

他の銘柄も散々で、買い持ちは下げて売り持ちは上がる展開。前日比-40万くらい。テラは年初来高値更新して900円台乗せた。昨日までにちょいちょい損切りして軽くしておいて良かった。こりゃ止まらんわ。1500円いっても全然おかしくない勢い。グリーも強い、損切り。

昨日ぎりぎり指値届かず変えなかった井筒屋、懐かしさもあって買ってみたが弱い・・・。五洋インテやらUSENやら石井鉄やら買ってみてもどこも弱い。なんだかボロ株相場来たような気になってたけど盛り上がってたの俺だけだったみたい・・・。むなしい。ひたすら買っては損切る作業が続く。

利食えたのはダイキン・ニチイ学の空売り持ち越しだけ、しかもダイキンは「当期利益68%減ならもっともっと下がるだろ!」って売り増ししたら

アツギは下げ_c0250125_23303958.gif


売り増しを機に、な~んか反発してきたんすけど。慌てて利食ったらまたダラダラ下げるってなんだそれ、読めないから。無理だから。

ジーンズメイトも乗ったんだけどね、まあ早めに乗れたけど

アツギは下げ_c0250125_23334989.gif


昼過ぎの急落で逆指値の320円に刺さった。結局赤で終わり。まあこれもそうだけど、日足で冷静に見ると買わないだろ普通・・・ってのにずいぶんホイホイ乗っちまった感アリ。待つのもトレード。しっかり待とう。

週末は、初めてまともに銘柄分析してみたいと思う。銘柄分析っていうかラリーの言ってた市場分析か。今はネットで大量のデータが公開されてるから、そういう意味ではどんどん個人投資家・投機家の環境って恵まれていってるよなあ。

by orjp | 2012-11-09 23:40 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 飲んでる    前日比-10万くらい >>