前日比-50万くらい

相変わらずやられがでかい。でか過ぎる。
特に今日は、どうしてこんなにへこんでるのか俺自身よく分からん。まあ今日のネクソン買い下がりがまずかったな。昨日のS安の雰囲気からして「あ~底は遠くなさそう」って思っての買い下がり。とことん下げても持ち越せるくらいにロットを小さくすべきだった。そもそもS安からの翌日買い下がりなんて俺やった事ないし。何で今日突然やり始めたんだろうか。キチガイか。これだけで8万食らった。

あとはジーンズメイト。鬼のような動きしてくれたわ。ちょっとだけ買い持ち越ししてたんだけど、ちょっとでも随分食らった。

c0250125_190261.gif

安く寄って急落、たまらず307円で損切り、その後ちょっと揉んで急騰、少しでも取り返したくて341→355円抜き。このまま勢い信じて持ち越し・・・とか思ったけど前にも書いた通り、日足チャートが俺の持ち越し基準に合致しないから売った。その後急落。食らわなくて良かった・・・。なんかドリテク思い出したわ。笑い

今日は寄りからイベントがあったね。継続疑義注記の解消ってやつ。

c0250125_1919296.gif

昨夜あれこれ検討した結果、JALCOとオートウェーブで勝負する事にした。どれもS高張り付きかと思ったけどオートウェーブは寄った、と思ったらすぐS高。持ち越し。JALCOも寄ったけどなかなか張り付かない。これ張り付いても剥がれるかもな~と思ってS高目前の揉み合いで利食った。すると

c0250125_19223285.gif

結果オーライ。完全に博打だったなこれ。
大証って嫌いなんだよな。任天堂専用取引所だろ、あれ。違うの?

c0250125_19235540.gif


なんか日足が不思議な形になってる。

あとは太平工業ナンピン買い。まさか続落とはね・・・。出来高少ないの気になるけどここはルールに従って買う事にした。含み損つらい。持ち越し。あとはソフトバンク売って持ち越し。とにかく持ち越し銘柄が上がらず下がらずで、損切りラインでもないし益出ないし、資金回転できないしでつらい。よくわからんまま50万負けになった。理解不能。

c0250125_1932111.gif

太平工業の底なし沼チャートを御覧いただいています。

あ、そうそう、ありがとうSは会社のサイトがFirefoxで正常に開けないからクソ。絶対買わねえよバカ死ね。
[PR]

by orjp | 2012-11-12 19:27 | 売買記録

<< 前日比+50万    株・FXブログのrssリストできた >>