キュロゴス2が出るらしい

懐かしい!初代キュロゴスは一時期よく打ってた。山佐の機種はBGMが秀逸なものが多く、初代キュロゴスも単なるスロのBGMを超えるクオリティだった。今は解約して放置してる古い携帯電話にはいまだにキュロゴス他、山佐の名機の着メロがたくさん入っている。

http://www1.yamasa.co.jp/qg2/#/intro

ART?どうも初代みたいなA400じゃないっぽいな。でも主人公は同じ奴だ。ナイス。久々に打とうかのう。

そもそもタイムクロスで深みにはまったクチだからな~。タイムパークはプチストックとかいうクソ機能でボーナス引けてるのに揃えられないっていうクソ仕様だったけど。でもやっぱ音楽良かったな~。キンパル・ネオパルも音楽良かった。キンパルは一時期いい収入源だった。本業の収入上回ったからな。ストック機のハイエナってどうしてもボーナス引くまでがライン工みたいな作業になってて、そりゃもうつまらないもんなんだけど、カエル通過演出だとかリールブルルンとかフリーズ→巨大カエルとか、演出が飽きさせなくてハイエナ立ち回りなのに随分楽しめた思い出がある。

考えてみれば、パチスロで勝つための手法と株の手法って似通ってる気がするわ。より期待値の高いプレイ(株なら取引)を長期間何度も何度も繰り返してプラスに持っていく、ってとこが。


日記カテゴリで書き始めたのに株の話になっちまった・・・。
[PR]

by orjp | 2012-11-19 23:10 | 日記

<< アコーディアのTOB、理解したわ    アイフル強すぎ・・・ >>