前日比-30万

電力は前場の高いところで半分売った。その後垂れたからいい判断だったと思う。

持ち越したニコン売り玉は損切り。MS&ADも一応損切り。ボックスの天井っぽい形だけどな~。なんかポジション多すぎて気が散ったから切った。商船三井は買い、持ち越す。JALは窓開けて下げ、もうちょっと売っておいた。JVCケンウッド売り玉は損切り。調子乗ってんじゃねえぞクソ株。

あとはポジションいじらず。日経が小動きだったからポジションもどっちつかずで、ちょいプラちょいマイばっかりで目障りだった。笑い

c0250125_18444931.gif

そういやUSEN下げたな。昨日一部利食って正解だったかもな~。高値圏の孕み線。明日どうかねえ。市場に復帰してから、この、「明日はどうかな」っていう期待と不安みたいなワクワク感が毎日あっていいな。こういうのが無いと生きててもつまんねえよホント。
[PR]

by orjp | 2012-11-20 18:46 | 売買記録

<< おすすめRSSリーダー    アコーディアのTOB、理解したわ >>