+40万

持ち越したJALの売り玉とカルビーの売り玉、寄付きで大部分利食った。割といいトレードだった。

ソフトバンクの気配見てたら今日もまさかの窓開けの気配。いやいやこれで窓開けたら五空だろ~さすがにないわ~と思って、一応気配より少し上の3185円に指値で空売り置いといた。するとまさに3185円で寄り付いた。どんだけ強いんだよ・・・と思ったけど五空なら意地で持ち越そうと思って放置。ちょっとだけ上げてすぐ垂れ始めた。ま、さすがに調整入るわな。日経平均も利食い売りが強いのか、窓埋めに行く動き。埋まらなかったけどね・・・。

売り持越しの楽天は安値更新、したのはいいけどガツンと下げてくれない。失望して薄利撤退。売り乗せでも良かったかも知れないけど先週はポジション持ちすぎて集中できなかったからな。ニトリも寄り天から安値更新、同じ理由で薄利撤退。関西電力は垂直上げの途中で大部分利食った・・・ら高値更新した。買い直し考えたけど値動き荒いから、ちょっと小さめのポジションでゆったり見ていく事にした。

板硝子、スタバの買い玉放置。日本カーボン、津田駒買い。日本カーボンは一旦は損切った銘柄だが、今回は高値更新に期待したい。日立線、今日は珍しく5円上げた。ありがたい。けどさっさと交換比率発表して欲しいんだよね。売って出金したいから。明日は・・・ソフバンだけ下げてくれれば御の字だなあ。

そうそう。SBI証券使ってるとLaQoo+っていう有料情報サービスを発見。無料お試し期間があるって事でさっそく使ってみた。で、JALを分析してもらうと・・・。

c0250125_19101754.png

まさかの「上昇トレンド」判定。しかも「20日目」て。25DMAの角度だけで判定してるだろ・・・。やっつけ仕事過ぎるわ。笑い
[PR]

by orjp | 2012-11-26 19:18 | 売買記録

<< なんかバブルとか    ラリー本とカーティス本を読み返... >>