なんかバブルとか

なんかバブルとか言ってる人が、株系blog巡回してるとちょいちょいいるんだけど、バブルでも何でもないから。ちょっと日経平均が連騰しただけだから。本当のバブルは、ほとんどの銘柄がちょうど今で言えばアイフルみたく際限なくいつまでも上げていく状態だから。
確かにこれがバブルの初動である可能性は当然あるわな。ボックス相場抜けたように見えるし。ただ、まだバブルと言うには早い。売り方が何人か退場してやっとバブルだから。あんま浮かれんなゴミども。

c0250125_22485436.png


c0250125_2250066.png


これはサモハンキンポー出演の最近のカンフー映画「拳師 ~The Next Dragon~」の1シーンだ。武術学校の女の子が口を開けて雪を舐めるシーンなんだが、舌が唾液で光って糸を引いて、この2秒くらいのシーンがめちゃくちゃエロいんだよ。今日はこいつでオナニーだ!幼女の舌!!!エロいッッッ!!!!!1
[PR]

by orjp | 2012-11-26 23:05 | 株とか雑談

<< 本日-24万    +40万 >>