口座UP

c0250125_238471.png

これ惜しくない?あと20円あれば11118888円で文字通り「イチかバチか」だったんだけど。今日は日経ちょい下げ、俺の持ち越し玉もほぼ下げて、含みが30万くらい減った。

不動テトラがパッとしない動き、半分利食い。三井住友建設が引き続き活況だったので買い、持ち越し。まあ建設関係は引き続きどこも活況だったな。

戸田工が今日も強くて、ああこっちだったか~と後悔しつつ余力もまだあったからスキャルピングしてみた。374円→377円、383円売り→388円、2回やって1万ちょい負け。終わってみれば405円の高値引け。買って持ち越せば良かったな(笑)。でもな~、前場の高値392円をちょっと抜いてそのあと垂れたから、抜くようには見えなかったんだよね。大引けの急な上げ見ると本尊がいたりして・・・。

c0250125_2319165.gif


あと資生堂を空売ってすぐ損切りしたりとかニッセンHD空売って持ち越したりカーバイド空売って持ち越したりした。カーバイド、売ったら反転したし・・・。いい感じで日足はずるずる落ちてきてたのに・・・。いい思いできねえな、この銘柄。

相性いい銘柄、悪い銘柄ってのは普通に考えて無いはずなんだけど、銘柄に対する思い入れがトレードの邪魔をするって事は、ままある事だと思う。誰にだって忘れられない銘柄ってあるよね?初めて触った銘柄とか、触ってたら倒産した銘柄とか、追証かかった銘柄とか、爆益出た銘柄とか・・・。今日はもう遅いからこういう話は別の日にしよう。
[PR]

by orjp | 2012-12-04 23:27 | 売買記録

<< ランド強制捜査    顔面相似形、2選 >>