ランド強制捜査

粉飾決算に対し強制捜査が入ったとかで爆下げ。7~8円のレンジから3円まで。でもニュース知ったの、大引けちょっと前なんだよね・・・。こういうニュースが一番先に入ってくるのってどこなんだろ。10:15には急落が始まってるんだけどHyper SBIのニュースでも11:27だし。まあこういうのがあるのが株だから、逆指値もっと使っていこう。ランドの絡みでネットで色々読んでたら草月グループの話とか見付けて、これがまた面白い。トランスデジタルなんて、触りまくってたからな。無限ナンピンしてブン投げたんだよな・・・。

今日はプラマイゼロ。持ち越し分から。楽天の売り玉を利食い、日新製鋼を損切り。こいつ一時5万くらい含み益あってきれいなチャートしてやがったのに・・・。ニッセン売り玉は薄く損切り。ドリコムとVテク上げ止まったから利食い、ドワンゴ損切り。こいつらも板が薄くなるとやりにくいのよ。じりじり下げてたけど粘ってたジャストシステムが反騰、買い増し。ジャストは現物のみってのがいまいち盛り上がらん理由なのかな~と思ってたが、ちょっと今日の動きは期待できそう。

おとつい上場したIPO、三協立山が下げ続けていたから俺も空売ったら反転した。今日の安値1540円。俺売ったの1542円。今1582円。あ?ナメてんの?怒りの持ち越し。スタートトゥデイも特に材料なく大幅に下げて、安値更新してたから空売ってみた。774円で。・・・下げ止まって793まで担がれましたね。ああ?俺は新手のテクニカル指標か?でも同値撤退の注文入れておいたら約定したキャーやったねーウフフオッケーィ!ああ、俺は小さな女の子のおまんこが好きなんですけどローラは別腹な感じで好きなんです。キングオブコメディがニコ生でも言ってたけど、根が本当に善人なんだと思う。初対面の人にもフレンドリーで明るくて楽観的で仲間を励まし空気を良くする。ベッキーをちょっとバカにした感じでしょうか。いや、Disってない。ベッキーも好きだ。決してDisってない。

富士紡は前場で買えた。大引けで半分利食って残り持ち越し。たくさん損切ったけど富士紡で埋め合わせた感じかな~オッケーィ!ウフフフ

by orjp | 2012-12-05 21:08 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+43万    口座UP >>