電力爆下げ、全部裏目

-40万くらい。と言っても確定損じゃないんだけど。ここしばらく持ったポジションが損切りラインにかからず、上がる事もなくといった具合。今日は買い銘柄が下げて売り銘柄が上がる嫌な展開だった。じわっとした値動きだから損切りもできず見てるだけ。

寄付き前、関西電の気配が680円くらいでヤバい。敦賀原発がヤバいなんてもう分かってた事だろ、織り込んでなかったのかよ・・・と思いつつ、まあチャート崩れるまではホールドすっか、と放置。寄り底で701→742円の展開。それでも-34円だから、やっぱボラがでかい。

東電続落、損切り。その後微妙に上げてたけどまあ関西電も触ってたからこれでよし。下方修正からなぜか上げてたSUMCOを空売り、722円で売ったらいい感じに下げたから722円で逆指値置いて放置してみたら、発動してた。結局終値は717円。ちょっと勿体無かったけど、ルール無視で逆張り空売りしたんだしこれでいいか。

増資で急落してから、空売りを考えつつ結局売らず、悔しい思いをしていたタチエス、今日の寄りが下げすぎだったから寄りで買ってみた。寄り底。

c0250125_23132692.gif


c0250125_23134381.gif


日中足がちょっと面白い形。俺はこういう形、初めて見た気がする。寄り直後で思いっきり天井つけて、急落からかなり戻してまた垂れるっていう変なチャート。一応持ち越した。

他は+4円だったり-2円だったり動きなし。いじらず。

あ、そうだ、S高だったクボテック遊びで売ってみた(笑)。ここは空売りできるし動きが新興だしって事で昔よくデイトレしてて、今年の復帰以降もたまに触ったりしてて馴染み深い。馴染み深いなら昨日のうちに買っておけよヘタクソって感じなんだが・・・。どうも今回逆日歩踏み上げだけで上げたらしいんで。

c0250125_232242100.png


今日の出来高は3899株。あれ?逆日歩消えてる・・・?
[PR]

by orjp | 2012-12-11 23:27 | 売買記録

<< アイフル止まらん    前日比+20万 >>