アイフル止まらん

アイフル・・・10月の買い玉そのまま放置していれば・・・と高値更新する度に涙目っすよ。でもチャート見ると、短期売買でやってたら、ここで利食いしてるだろうなってポイントがいくつもあって、結局どうやっても俺の腕では12月までホールドはできてなかった。今から買うのもな~でも11月も同じ事考えてたしな~と悩む。

c0250125_1853243.gif


口座は前日比+15万くらい。買い銘柄が大方ジリ上げしてくれたのと、寄りで買った日新製鋼が良かった。日新製鋼は12/3の寄りで買って12/5で損切りして-30円くらい食らって痛かったんだけど、また上げてきたから買った。今度はこのまま上げてくれよ・・・。

持ち越しのタチエスは1370円で売り。底で買えたから放置しようかとも思ったけど、何せホールドしてる銘柄が増えすぎてまた気が散ってきたから処分。どうも12銘柄くらいが限界っぽいな、俺の腕では。いま17銘柄あるけどな。カーバイド売り玉を一部損切り、したらちょい下げたし・・・。下方修正出た三井ハイテックを寄りで空売って半分利食って半分持ち越し。

ユニバーサル、そろそろ底かなと思って買ってみた。陽線引け、持ち越し。ユニバはいい台多かったな。花火でせっせと判別したりエレコのアステカにどっぷりハマったりしてた。着メロもアステカにしてたな~。大花火のビタハズシに情熱燃やしたり。今回のユニバの下げはフィリピンのカジノに食い込もうとして賄賂ってネタだけど、まあやくざな業界だから俺的には全然サプライズじゃない。今回の件の責任者が突然変死体で発見されても驚かんよ(笑)。

あとはパナソニックを買って3円くらい損切って、空売って3円くらい損切った。デイトレで往復ビンタ食らうこの感じ、嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。まあ後場するする上げてったから売りで粘らなくて正解だった。でもなあ、ちょうど50DMAに当たってく形なんだよ。引け成り空売りが正解だったか?

そして懲りずにJAL空売ってみた。あと売り持ち越しのクボテックは寄らずのS高。大引けで215株出来。売り禁きたけどまだ続く予感。こういう時こそ初日で両建て思い付かなアカン。まあ当分放置確定。
[PR]

by orjp | 2012-12-12 19:11 | 売買記録

<< マリアさんに哀悼の意を    電力爆下げ、全部裏目 >>