口座UP

c0250125_183180.png


軽く仮眠のつもりが日付変わってもた。まあ売買記録いってみよう。前日比は+20万くらいなのか?よくわからん。

日経平均は+160円でついに9700円乗せ。俺の買い玉もそれぞれ上げてくれてありがたかった。持ち越し分、寄りで三井ハイテック売り玉を利食い、日油も利食い、SBIは647円で利食ったらほぼ安値。678円までつけて終値667円。これは悔しい。利食いは本当に難しい。JUKIの売り玉を損切り。16万くらい持ってかれて痛い。11/15に下方修正で大きく下げたのが実は底打ちだった、って事か。勉強になった。こういう戻りを売るのは楽天くらいしか取れた覚えが無い。特に日経平均の上げもあったし安易に売るべきじゃなかったのかな。

ユニバは窓開けて上げ、残した分全部利食い。日新鋼も一部利食い。利食ったらマイ転していった。嫌な感じ。押し目なく上げてきた日立線とNTNも一部利食い。日立線は交換比率発表で爆下げされると困るから、少し軽くしたかった。株式交換発表で急騰した11/13の終値127円はとっくに上回ったし、ちょっと買いが積み上がりすぎの気がしてきた。

アサヒ弱かったから空売って、JAL下げたから売り増し。あといぐるさんがシャープ損切ったというシグナルが出たからシャープより出来高あったパナソニック空売り。475円で売って、488円でナンピン。持ち越した。今日はパナシャープソニー全部爆上げ。数日前買ったシャープをホールドしきれなかった悔しさが空売りに走らせた、とも言える・・・。ただ今日はシャープで言えば8/3の、パナソニックで言えば11/1のそれぞれの急落前の水準に戻した日でもあって、一つの節目ではあると思ってる。

アイフルは今日も高値更新。これ、もしかしていつ買っても儲かるんじゃ・・・。あと何とな~くカルビー見ちまって、売り玉返して状態・・・。マジ返して・・・。クボテックは今日もS高張り付きかと思ったら寄った。寄ったなら下げるやろ余裕余裕って調子こいてたら結局S高。こういう値動きの軽さが東証なのに新興っぽくていかにもクボテック。

c0250125_1363525.png

[PR]

by orjp | 2012-12-14 01:38 | 売買記録

<< 前日比+40万    マリアさんに哀悼の意を >>