12/18、シャープでやられ

雪かきで疲れて寝てた。「こらひでえ雪だ~」って毎年言ってる気がするな。じゃあ引っ越せよって話だが・・・。前日比-90万くらい。

シャープの売り玉は昨日の後場、損切りラインの300円に達して切れた。400円までは300、350、と50円ごとに売り上がる計画もちょっとあったんだけど今年売り上がりでやられたのもあったから止めておいた。そして今日、シャープ再び窓開け。ザラ場で再度317円空売り+325円損切り。もう一度322円空売り、338円損切り。しばらく見て337円空売り、これは根性で持ち越す事を決意。この後今日の高値372円までつけ、急落、327円引け。面白かったから1分足で見てたんだけど、FXで指標出た時みたいなチャートになってた。

トレンドに逆らった空売りの時はもうちょっとロットを落とそう。他の売り玉も上げたのもあるけど、やっぱシャープのデイトレが今日は痛かった。

あとは今日はルック空売って終了。持ち越し。他はいじらず放置。売り玉ばっかりになってるんだけど、最近買いで仕込んだニトリと商船三井が弱くて全然上げ相場に乗れていない。よく日経平均だけ見て「2005年は誰でも勝てた」みたいな事言ってる奴いるんだけど、個別株買うのは先物買うのとは違うんで、そういうの見ると「わかってねえな~」と思う。SGX日経平均は9800円、明日は1万に乗せるかな?
[PR]

by orjp | 2012-12-19 01:14 | 売買記録

<< 前日比+5万    自民圧勝、そして電力株 >>