前日比-8万

ん~、口座UP時から15万くらいマイナスになってるな。口座UP後、残高最高値まで行ったんだけどそっから100万くらい減ってる。やっぱ生来の売り好きがこのマイナスになって現れたか・・・。にしてもそんなに大きくやられた銘柄が思い付かない。先日の、ルックの売り高値損切りくらいか?細かい損切りが重なってこうなってるんかな。明日しっかり金額も見つつ売買振り返ってみよう。

今日も売りばっかりだったが、日経平均の押し目と考えて早めの手仕舞いにしておいた。まずIPOで当選したGLP投資法人は買値+1000円で売り、手数料にもなりゃしねえ、ってなショボい結果で終了。持ち越したカプコン売り玉を損切り、JAL売り玉を利食い。寄りでエムスリーを空売り、寄り底で上げてった。ちょっとロット間違って大きく張ってもた。セプテーニ売り玉を半分利食い。

デイトレは太平洋セメント売りで5円抜き、ルック売りで8円抜かれドテン買いで3円抜かれブチ切れ。明日上げたら売ろうと思ってた野村、今日も上げたんで空売り。後場自信があったんで売り増し(←ハイこれヤバいパターンですよ~)。夢真を空売り。こいつら持ち越し。

日立線は急落したんで買い増ししておいた。日立金の格付け下げの影響を受けたっぽい。格付けとか投資判断とかうっぜえ事この上ないわ。どうせ発表前に売ってるんだろ?地獄に落ちろや。

c0250125_2381972.gif


あとはクボテック眺めてた。売ってからS高6回分担がれてるわけだが、今日は急落。ツツミ足は反転と言われるが、さて来週はどうか!?(ちょっとしか売ってないから実はあんま興味ない)
[PR]

by orjp | 2012-12-22 02:45 | 売買記録

<< 先週の反省し直し    前日比-7万 >>