大納会。前日比+25万

みんなニコ生し過ぎだから・・・。疲れて居眠りぶっこいてた。

今日の売買さくっと振り返ってあとでまた年間収支まとめて書く。

まず寄り付き、野村売り玉損切り、夢真売り玉損切り。前場でエムスリー売り玉一部を利食い、ワコムを売り増し、セプテーニ残した分も利食い。コナミの売り玉も迷ったがきっちり買いモードにしといた方が精神的にいいと思ったから薄利で利食い。船はまだ続きそうだけど第一船が実は継続疑義注記と知って売り(笑)。あとはあまり上げ過ぎじゃない感じのチャートを探して、余力を突っ込める銘柄を探すと・・・ANAが良さそうに見えた。ゆる~い上昇トレンド、昨日微妙に高値更新。買い持ち越し。

福島銀行と関西電力買って終了。関電は余力ほとんど無くなってからだからほんの少しだけ。まあこんだけ値動き荒いとこはロットそんなに持ちたくないわな。

アイフルは高値更新、ぶっ壊れとるわ・・・。チャート見るたびに早売り涙目・・・。
[PR]

by orjp | 2012-12-28 23:53 | 売買記録

<< 平成24(2012)収支    前日比+70万 >>