前日比+8万

今日は日経平均下げ。寄り天の展開で、まあ押し目かな?って感じ。押し目どころか実は天井つけてて延々と続落していくのかも知れないけど・・・。

俺は買いメインのポジションだから前場ですでにマイナス20万くらいになってて、でも買い目線でいたから関西電力を買い増したりしてた。上げに乗れなくてむかついてる野村がさらに上げてたから空売り。あとずっと売り持ち越ししてた中山鋼、まさかの連騰。株式新聞で

 中山鋼<5408.T>―12月29日付の日本経済新聞は、金融機関と12年12月末が返済期限の融資を13年3月末まで返済を猶予することで大筋合意と報じる。11円高の58円。

ってニュースが流れてて、こんなネタなら怖くないなと思ってたんだけど直近高値65円を抜きそうになってきて、あわてて64円で買って両建て。普段両建てしないんだけどここ売り禁なんで・・・。結局高値84円までつけた。S高88円までいくかな~と思ったら垂れた。72円で買い玉は売って、また裸売りに戻り。こういう両建てヘッジとかしてると「株やってんな~」って気がして楽しい。笑い

1枚だけ買い直しておいたオリコ、今日もすごく上げて寄ったんだけど、後場ふと見ると含み益が3,4千円に減ってる。えっ?と思ってチャート見ると垂れてきてる。397円で売って、さらに397円で空売り。安値361円からちょっと反発した366円で買い戻し。これで30万くらい取れた。これまでで一番良くできたデイトレだったと思う。去年は持ち越しで稼いでデイトレで負けてたからな~。野村の売りもそこそこ利が乗っていい感じだ。こいつは持ち越し。
[PR]

by orjp | 2013-01-07 18:24 | 売買記録

<< 前日比-15万    市場は間違っているか >>