前日比+21万、カーバイドで復讐

口座1410万になった。空売ってたシャープが黒字化観測で大きく窓開けの上げ。そろそろ20DMAに触るから下か上に大きく動くかなと思ってて昨日の時点でちょっと検討し直したんだけど、結論として売り続行にしてた。すると今日は+27円の320円で寄り付き、その後の急落をちょっとだけ待ったが下がらず320円で損切り。322円でドテン買い、326円買い増し。その後14:30くらいまでずっと横這いで、結局ジワ上げで330円引け。持ち越した。

c0250125_521764.gif

今日はカーバイドがすごかった。去年安いところから空売り始めて途中売りナンピンなんぞ絡めつつ、200円前後で売買してたのを思い出す。12/18に高値を更新してから再び力強い上げに入ったわけだが200円で「上がりすぎだろ!」って買い方と殴り合ってた俺にしてみれば、その倍はぶっ壊れた株価。昨夜チャート見て大きな押し目ないし暴落が来ると踏んでいた。買い持ち越し不動テトラを薄く利食って余力あけて、402円で売り。明日も上げるなら明日も売っていくつもりだった。が・・・

c0250125_528251.gif

437円を付けてしばらく落ち着き、14:20あたりから急落。ほぼリバウンド無しに落ちていった。含み損が含み益に変わっていくこの感じ、たまらん。今回は損切りとか考えず無限に売っていく覚悟だったが、1日で結果が出てちょい拍子抜け。まあありがたいね。

昨日S高付けた井筒屋に特攻、91円で買ったら今日の高値・・・。泣きながら持ち越し。残った余力で前澤工業を少し買い、持ち越し。引けてから決算見通し出て、減益っすか・・・。はあ・・・。
[PR]

by orjp | 2013-01-12 05:37 | 売買記録

<< 前日比+4万    前日比+12万、JALがクソ >>