前日比-70万

我ガ持チ株信用現物トモニ悉ク被弾セリ・・・。

でかく買い持ちにしているから今日の下げは痛かった。カーバイド売り玉は寄り後ちょっと上げたとこで利食い。その後上げてったから正解。井筒屋を買い増し。JUKIを新規売り。オリコは1/7に天井打ってから下げ続けてるんで買いを入れてみた。一応年始の読み通り、まだ上げ相場が続く前提で動いてみた。mini先物も薄く利食ってからドテン買い。こういう場面で狼狽しないように、と思いつつちょいリスク取り過ぎたかな~とも思う。70万って口座の2%だからな。ここで全部決済して身軽になっておく選択肢もあったかも知れんが・・・一応裁量(勘とも言う)を優先してみた。航空は、売ってるJALが上げて買ってるANAが下げる展開。でもまだ粘ってみるわ。

by orjp | 2013-01-16 20:59 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比-28万    前日比+4万 >>