前日比-28万

日経平均が先物主導のでかい下げ。

まずオリコ買い玉、寄りで利食い。ANAがじわじわ下げて、例のバッテリー関連の問題が尾を引きそうな気がしたんで損切り。ついでに空売り。これでJAL、ANAともに売りになったんだがJALは持ち合いを下抜けした割には下げてくれない。まずったかな~。カーバイドが400円台に戻ってきたから空売り。チャート的には直近高値437円を更新していきそうな形だが、上がったら売り上がったら売りでしばらく勝負したい。

で、日経平均の下げなんかもあって多少はチャート崩れた銘柄を売っていこかって事でJUKI空売り。もうちっと高値感のある銘柄の方が良かったな・・・。日経平均が崩れても強かったシャープを逆に空売り。主力が再び買われだすと垂れるかな?なんて妄想。

井筒屋、折角噴いてくれたんだけど地合いが悪くて押し戻されていやなチャートになった。

どうかなあ・・・今の買い長スタンスって、安倍政権中は上げって前提でやってんだけど、そもそもその前提自体は勘だし、相場全体が一度下がるとやっぱ精神的にくるもんがあるな。オリコ、アイフル、シャープあたりでデイトレやってる方が気が楽ってのがある。少しポジション軽くしてみっかな?
[PR]

by orjp | 2013-01-17 22:08 | 売買記録

<< 前日比+42万    前日比-70万 >>