前日比+42万

日経平均が戻してその分浮いた。

mini先物は昨日ちょっと買った分を寄り後に利食い。ザラ場見ながら、シャープの売り増しを検討して注文出して取り消しただけ。約定なし、ほぼ見で終わった。カーバイドの損切りを検討しつつ何もせず。何かつまらんなあ。アイフルみたいな狂った銘柄が無いせいかな。主力の動きだけ追ってる感じ。どれも今から買うには・・・って感じで、デイトレも主力いじるならmini先物でいい気がするし、それがつまらん。

一旦全部決済して、また1~3日くらいの売買だけにしてみっかな・・・。でもこのトレンドから降りるのも逆に怖い・・・。

by orjp | 2013-01-19 00:15 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+68万    前日比-28万 >>