前日比+33万、福島銀がやっと来た

まず動きが悪い三井化学を薄く損切り。一時は割と含み益乗ったんだが日経平均完全連動って感じでつまらん。ANAも動き悪いから薄く利食い。JAL売り玉は残したまま。バッテリー問題どうなるんかねえ。シャープ売り玉も一応利食いできた。利は伸ばすべきだがシャープも材料次第でどっちに飛んでもおかしくねえな。カーバイドの売り玉も一旦利食っておいた。

93円で仕込んで、高値つかみだったかとびくびくしながら持ち続けた福島銀行がやっと噴いてくれた。こういう株がショボく天井つけてすぐ終わらないあたり、やっぱ市場に金が入ってきてるって気がする。

反発したかに見えて弱い任天堂を空売り。じわ下げ中のソフトバンクも空売り。前澤工業買い増し。油研工業と懐かしのOKK買って持ち越し。

前日比+33万、福島銀がやっと来た_c0250125_18385180.gif

津田駒工なあ・・・11/26に買って12/17に処分してんだよな。チャートでほぼ横這いのとこ。今日S高寸前まで行って東証一部値上がり率1位なわけで・・・。ダマシブレイクみたいなのが何度かあって監視外したんだよな。今日気付いた時はすでに手が出ない高値圏。もっとたくさん監視できるようになりてえ。

年間取引報告書がSBIから届いた。取得費及び・・・のとこが4.7億円。毎月1億近く回転させた計算になるな。我ながらようやるわ・・・。

by orjp | 2013-01-22 18:39 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 昨日-87万、総崩れ    前日比+68万 >>