昨日-87万、総崩れ

口座1374万。後場の日経平均の総崩れ食らった。それだけならいいんだけどバイオ祭に乗ったらそこが天井だったってのがまずかった。

まず井筒屋の買い増し分を利食って、アツギを買い。アツギは逆指値ヒットして終了。津田駒今日は下げたんで押し目期待で買い。新日鋼売ったら、一部約定して下げていった・・・。大同特殊鋼も売り。この辺でバイオ祭にようやく気付いて3Dマト買ったんだがそこが天井で損切りになった。この辺で日経平均もバイオも総崩れになってきて3Dマト損切り、新日鋼の未約定部分も売った。先物のチャート見たりして検討した結果、ようやく商船三井を利食い。石井鉄も利食い、こっちはそんなに儲からんかったな。昨日仕込んだ油研はダマシ上げだったぽいから損切り。SB売り増して、ちょっと新興も売っておいた方がいいかと思ってDガレージ売り持ち越し、この辺で新興が戻してきた・・・。

なんかチグハグだったな~。新興売るならOTSあたりで良かった気がする。まあいいか。今日は先物弱かったら売りから入ってみようかな。
[PR]

by orjp | 2013-01-24 07:28 | 売買記録

<< 前日比-35万、日立線利食い    前日比+33万、福島銀がやっと来た >>