前日比-35万、日立線利食い

昨日書いた通り売り目線で相場に向かったら負けた。前場はまだ弱いか強いかわからん状況だったんであれこれ売ったらこれだ。ただ個人的には高値更新まではいかずちょっと軟調になっていくんじゃないかと思ってんで売りも混ぜていきたい。

一気に出来高の減った前澤工業を処分。この損切りがかなり響いた。任天堂売り玉は薄い利食いで終了。底打ったかどうかよくわからんチャートだな。安く寄ったアイフルを空売り。津田駒を買い増し。Dガレ売り玉を利食い。ロット小さくてあまり益にならず・・・。

株式交換のニュース以来長らく持ってた日立電線をやっと利食った。散々待ってたのに交換が延期になって軽くキレてて、もう投げてえなって思ってたんだが25DMA割ったからいい節目かと思った。でも一応2000株残した。完全に手放すと交換が結局どうなったか見逃しそうで・・・。2か月以上持ったんだが、これは去年夏の相場復帰以来最長。銘柄に惚れるな、とはよく言うけどね、さすがにねえ、ここまで長く持ったら愛着湧いたわ(笑)。

目立って弱かったDeNAを売り、すると反発、薄利撤退。ほんとこれよくある。ちょっと意地張ってもう一度売って持ち越し。ソニーの売り玉は損切り。前場で逃げられたのが不幸中の幸い。後場、アイフル売り玉を損切り、ドテン買い。買いはちょっとしか利にならず。持ち越しも考えたが今日の噛み合わなさがひどいんで処分。高値更新した全国保証に飛びついて持ち越し、SB売り増して終了。

新日鋼の売り、返済し忘れた・・・。PTSもガラガラだし・・・。
[PR]

by orjp | 2013-01-24 20:24 | 売買記録

<< 金曜-57万、今日+3万    昨日-87万、総崩れ >>