+43万、再び総崩れ

今日の日経平均は-117円で終了。前場は小安く、後場に急落のパターン。

日本板硝子の買い玉を損切り。OKKも処分、これちょっと損切りになったんだっけ?現物だと注文詳細見ても取得単価が出ないから利食ったのか損切ったのかわからん。これはSBI証券の良くない部分だと思う。

サイバーの売り玉は17.5万前後で全部利食い。これはナイストレード。関西電力売ろうとしたら空売り規制で失効、あきらめて上で指値売り置いておいたら売れず、その後思い切り下げた・・・。20万以上取り逃した。失効には慣れてるつもりだったが、今回はさすがにムカついた。なんで7000株程度で失効になんの?そりゃ単元株は100株かも知れんがよ、板一枚50000株くらいあんだろ!今書いててまたムカついてきた。

ANAが期待したほど強くないので同値で少しロット減らし。オリコとカーバイド空売って持ち越し。ニトリ買って持ち越し。あと暇な時間ユーグレナのS安見てニヤニヤしてた。今日のプラスはほとんどオリコとカーバイドの含み益だから明日飛ぶ可能性が大。

口座1410万。この4週くらいほぼ横這いで、他のトレーダーとの差を痛感する。まあ勘で適当に売買してりゃこんなもんか・・・。減らんだけマシと思っとこう。
[PR]

by orjp | 2013-02-13 21:42 | 売買記録

<< +12万、日立線とおさらば    -10万、マツダ曲げた >>