+12万、日立線とおさらば

昨日監理入りしたネットワンを寄り付きで空売り。昨日売るべきだったが、陽線で終わったし売るには逆にいいかと思って売った。一気に26円担がれたが放置、持ち越し。

日立電線と日立金属の交換比率がやっと出た。1:0.17って事で、昨日の終値は日立電線143円、日立金882円。882×0.17=149.9。まあ妥当なとこかあ。とりあえずニュース出てすぐ飛びついた人はみんな儲かったわけだ。俺も11月から付き合ってたが今日の寄り付きで処分。・・・寄り底だったわ。

オリックスの買い玉で利食わなかった分は薄利撤退。カーバイド売り増して終了。Dガレージは損切りになりそうやな~と思いつつ手が動かなかった。放置してみる。

損切った板硝子上がったか・・・見なきゃ良かった・・・。
[PR]

by orjp | 2013-02-14 20:15 | 売買記録

<< +41万、売りまくり    +43万、再び総崩れ >>