-77万、大日スクリン

日経平均がカチ上げて当然爆死。

寄り付き、Dガレを一部利食い、カーバイド利食い、オリコ半分利食い。で、大日スクリン、あのクソGSが目標株価530円とかで大幅窓開けの上げ。最近で一番痛かった。寄り付きで全部損切るつもりがニュース出てないからちょっと耐えてもうた。ニュース出てから切ったがGSに対する私情を挟んでしまい半分残した。その後も上げ、結局+48円 +11%という結果。1日でこんだけ担がれたの久々だわ。

これでイカれちまったのか東京電力を売り増したりDガレを売り増したりネットワンを売り増したり任天堂を買ったり謎行動に出た。極めつきはJASDAQ指数売り。もうわけわからん・・・。今冷静になってみると、とりあえずスクリンは機械的に切るべきだった。潔くなかった・・・。

唯一買ってたANAは日経234円上げても弱いしな。センスくれ・・・。口座1386万。
[PR]

by orjp | 2013-02-18 23:59 | 売買記録

<< -38万、ノートレード    +41万、売りまくり >>