預かり金不足出た

1年以上ぶりか・・・以前退場して以来だからな・・・。維持率30%台だったからこういう事態は想定していた。でも身が引き締まるわ。ケツの穴もキュンって引き締まったわ。追証の赤画面じゃなくて良かった。

とりあえず60万振り込んで迎えたザラ場、日経下げて凌げて口座1365万。実質1305万か。

正直、相場に対してトレードの主体である俺が混乱している。まだ上げが続くのかここが天井なのか。よくわからんまま売って、混乱しているからミニ先は買ったりと不可解なトレードをしている。読む、ポジションを取る、曲げたら損切り当たれば利食う。この読みの段階で既につまづいている。

でも個別の玉を見ると「いや、これ儲かるんじゃないの?」って思えてくるから不思議だ・・・。実際はもう含み損出てるのにな。とりあえず明日のザラ場でポジションを整理していこう。

by orjp | 2013-02-22 03:46 | 売買記録 | Trackback | Comments(2)

Commented by 遺訓 at 2013-02-23 10:54 x
2号さんが元気にしていらっしゃるようで何よりです。
2号さんは旋盤工やめてデイトレーダーになったのですか?
ちなみにここは、Twitterで鼻息さんに教えて貰いました。
2号ラジオまた聴きたいです。
Commented by 遺訓 at 2013-02-23 10:55 x
泣きながら旋盤マンデーならぬ、損切りマンデーなんですね。ちょっと笑ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2/26売りっぱなし放置    -38万、ノートレード >>