一応生きてるんだけどな・・・

先週までほとんど死んでた。生きる屍状態だった。

さくっと書くと東京電力の空売りで100万近くやられました。あとDガレの空売りも100万近く。これは2月中に損切れてマジで助かった。やけになってナンピンしてたら退場まであり得た。今はJQ20の売り玉が100万近い含み損で死にそうなんだけど(一時的に損100万超えてたんだけど)ガンホーがちょっと調整入ってくれて少し持ち直した。東電はドテン買いしたとこが天井で、今日までずる下げしてきて結局こいつでは100万以上やられそう・・・。


当然生涯収支もマイナス突入してやる気無くなってたんだけど、2/8以来目を付けてたANAがやっと上げてきてくれて少し浮きに回り始めた。任天堂ホールドしておけば、とか色々言い出したらキリねえんだけど、まあ今あるポジションが俺の実力だと認めるしかない。

口座は1463万。入金が1300万。上手い人らが爆益出してる中、この結果はつらいけど、結果は結果ですわ。

今のポジはANA買い、JQ20売り、中山鋼売り(塩漬け)、クボテック売り(塩漬け)、オリコ売り、スカイマーク買い、東電買い。今日のザラ場は日本海洋掘削の売りで20万くらい取れたのだけ。ほとんどデイやってないっす・・・。負けで精神的にやられて・・・。
[PR]

by orjp | 2013-03-14 23:13 | 売買記録

<< 投資戦略フェア行って来た    2/26売りっぱなし放置 >>