トータル入金から+210万

だいぶ持ち直した。主力も明らかにDMA割っていってる銘柄多くて俺好みの相場来てるか?

ブロメディは今日まで売り持ちだったのにS安いくとは思わず微損で終わってしまった。下手だねえ。でもまた100万損切りコースかと思ってたから気分的にはだいぶマシ。東電は買い戻して買い持ちにしてちょっとリバ取ったり、ちまちまデイトレしてた。今日、っていうか昨日か、買って持ち越し中。
楽天は薄く利食い。シャープ売りは継続中。一部は利食おうかと思ったけど結局フル持ち越し。掘削はプラマイゼロだったか。

JQ20、テラ売ってるんだけどこれは損で終わりそうだな・・・。雰囲気が良くなったらガンホーに真っ先に資金が来そうだからすごく不利な戦いをしてる。その自覚はあるんだけど売り禁だしロットも小さいから、まあいいかって感じで放置してる。大怪我せんといいがな・・・。

半年前に売ったクボテックがS高なんだが、ちょうど信用返済期限だからその関係で来てるのかも知れん。もう売り禁も解けてるし勝負するかどうか迷い中。
[PR]

by orjp | 2013-06-04 05:14 | 売買記録

<< 全部利食ってトータル+600万    昨日の大暴落でちょっと生き返った >>