全部利食ってトータル+600万

今日の後場、ちょっと底から反発したくさく見えたところで全部売り玉は利食った。シャープ売り儲かった。オリコ売り儲かった。JQ20売り儲かった。まあこいつはトータルで見ると今日の勝ちとこれまでの負けで言うと300万くらいマイナスだがな。テラ売り儲かった。これは一時200万くらい含み損になってたんだが+70万くらいで終われた。テラは4/18に2600円ちょうどくらいから売り増していったから4970円つけた日は目の前真っ暗だったよ。

JQ20が一番ひどくて、2月下旬から売り始めたんだよ。ガンホー連動なもんだからJQ20も2400円くらいから売り始めて結局先月10500円行って、そこまでで損切ったり売り増したり損切ったりしてクッソクソにやられた。最終的に手元に残ったのは6800円くらいの売り玉と6500円くらいの売り玉。そいつらもプラスになった。

昨日テラがS安つけて、S安でおもむろに一部利食った。なんかジーンと来るもんがあった。今日で全部利食ったが、今日経先物が+400円超えてるしいい食い時だっただろ。残ったのは今日買った東電と塩漬けクボテック。クボテックは信用の期限が近付いていて、初めてこういうお知らせメッセージがSBIから来た。

c0250125_0534983.png


確認すると期日は6/11だから、放っておくと6/11寄り付きで勝手に決済されるらしい。リアルタイムで見ておこうと思う。16680円で10株売って、半年で管理料5250円逆日歩貸し株料7145円かかってる・・・。
[PR]

by orjp | 2013-06-08 00:59 | 売買記録

<< 口座UP、そして出金    トータル入金から+210万 >>