口座UP、そして出金

c0250125_1833784.png


先週の大逆転に酔いしれ、あんまり落ち着かなかったんで深夜ドライブしながら今後どうするか考えてた。口座残高は過去最高をマーク。ただ、空売りで踏み上がっていく過程で3回も不足金が出て300万以上入金してるから、トータルの入金は1610万。このまま2千万以上の種銭でトレードしていくのか、一旦出金するか。出金すると今の勢いが失われるような気もする。で、ドライブしながらその辺をあーでもねーこーでもねーって思案してた。

結局、810万出金した。これでも口座には1300万残る。きっちりリスク管理しながら短期トレードしていた頃の残高とほぼ同じだ。これで一度、初心に帰るんだ。今のポジはテラの売りと東電の買いがちょっと、あとクボテックの売り塩漬け。ちょい負けかちょい勝ちで適当に処分しよう。

ついでに今年の現時点までの収支まとめておく。
1月 +207万
2月 +95万
3月 -37万
4月 -477万
5月 +464万
6月今日まで +486万
取引回数 394件
手数料 48万1121円

ミニ先物トレアイ
+58万くらい

2月下旬から5月下旬の日経平均暴落までずっと負け続けていた。ガンホーS高連発してたあたりが本当にキツかった・・・。当然JQ20もS高だったから・・・。
[PR]

by orjp | 2013-06-08 18:50 | 年間成績

<< 前日比-3万    全部利食ってトータル+600万 >>