前日比+13万、へたれ買戻し

先物がナイトで上げてて、今朝は高い寄り付き。ちょっとヘタレてシャープとオリコの売り玉を半分利食い。結果的には先物が乱高下した挙句、前日比マイナスまで両方とも落ちた。まだ辛抱が足りんなぁと思うが大反発の目もあると思ってたから、まあディフェンシヴ立ち回りって事でOKか?

場中は弱かったブロードメディを売り増し。あとミニ先物、年始くらいに研究してた手法を試し始めた。シミュしてみた上では、薄~く儲かる筈なんだけど、どうだろ。結局裁量トレードが好きだから飽きて辞める可能性あり・・・。

by orjp | 2013-06-14 18:56 | 売買記録 | Trackback | Comments(4)

Commented by 自殺志願者 at 2013-06-15 03:39 x
たまには暫定に顔出せよ博打打ち
Commented by orjp at 2013-06-15 21:32
よう。生入のはてなで挨拶したらシカトぶっこかれたから「ああ俺はもう招かれざる客なんだな」と悟って遠慮してたんだよね・・・。空白株日記の彼とか一緒にFXで戦った(^-^)の奴とか元気にしてっかな・・・。
Commented by なまいれ! at 2013-06-16 02:56 x
自意識過剰か(;´Д`)
Commented by orjp at 2013-06-17 19:40
その「!」はけいおんオマージュなのか?一応言っておくと俺は律のイメージCD買ったから。そういう事踏まえた上で覚悟持って「!」付けて欲しい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比-8万、新興ショットガン売り    前日比+45万、日経更に下げ >>