前日比-8万、新興ショットガン売り

生入がブログに来てくれた!うれしい!痩せろ。

口座1474万。

土日にだらだらと新興のチャート見てて、まあアベノミクスがどうなるか分からんが、買われるなら好業績の主力で、主力も過熱感あったところは横這いになって、新興はゆっくり崩壊していくんじゃないかと妄想。普段めったにやらんのだが寄り売りの注文を新興5銘柄くらいに出しておいた。結果的に、11銘柄売り持ちになった。

場中。住石HDを買い。こういう一旦天井つけたようなチャートはあまり買わないんだけど単元的に安いし、こういうアベノミクスに疑義が出てきた現在なら人気化するかなと。寄りで売った新興銘柄群はなんだか上げてきまして一気に20万くらいの含み損です。たはー(笑)。仕手っぽいチャートの新家工業を買い。じわっと横這いから後場一気に上げてS高!?と思ったら1円届かず。S高張り付きだと理想的だったんだけど。

今日はがっつり下げたペプチドリーム、11400円くらいで後場の暴騰に乗れて25万抜けた。持ち越し考えたけど明日GDするリスク考えたら早逃げしておいた方が・・・って売った。みんなも同じ事考えてたみたいで、12000円から11400円くらいまで結局戻した。

あとはミニ先物、今日は負け。1勝1敗か。200円で損切りってルールで引っかかって終了。ルール通り売買するってのは新鮮で楽しい。いっつも勘で売買してるからねえ。
[PR]

by orjp | 2013-06-17 19:33 | 売買記録

<< 前日比-38万、ショットガン売り失敗    前日比+13万、へたれ買戻し >>