前日比+42万、新興買い戻し

口座1513万。日経平均は高く始まった、と思ったら寄り天。前回の反省を生かして今日が売り玉利食いの日だろ、とJMNCとレーサムを買い戻し。シャープとオリコの売り玉を買い戻して、ちょっと考えてもう一度シャープ売り、オリコほんの少し売り。

神栄を半分損切り。この状況でも来ねえのか・・・。結構自信あっただけに損切り遅れて被害拡大したな。住石もブロッコリーも損切り。こういう状況だと買いスイングが全然実らないねえ。日本化学がいいチャート、と思ったらダマシ上げっぽい「往って来い」の動きになった。逆に売ってみるか、と売り。これで短時間で11万取れたのがでかかった。あとはKLabでデイトレして5万負けたり・・・ぐらわんもいじってたようだ。財布にされたから今週のニコ生荒らそう。

いまいちS高を維持できてなかったDACを打診売りして持ち越し。今日はドワンゴ、早い時間で仕込んだ奴の大勝利だな。監視外してたんだよなあ。

某閑散銘柄を買い増し。いよいよ逃げられないサイズになってきた。久々に大勝負になりそうな予感。

ミニ先物は手法通りやってたら勝ちなんだけど発注忘れで取れなかった・・・こういうところが甘い。

by orjp | 2013-06-24 19:21 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+56万、日経平均sinカーブ    1千万負けた話をしよう >>