+71万、PDショック万歳!新興死亡

口座1640。笑いが止まらんかったよ!散々俺を苦しめたバイオ系が揃って死亡、S安の嵐!ざまあ見ろ!!モニターの前で「死ねっ!死ねっ!クズッ!ボケがっ!」ってずっと言ってたわ。笑いながらね!特にテラには苦しんだからな。一時このクソ株、PER 3000行ってたからね。3000て。今日S安でもPER 1100だがな。笑い

本当は今日はリプロセル上場でバイオ系が全面高になるだろうと思ってた。で、連れ高したやつらを空売りしようと思ってたんだがPDのファイザーとの提携解消って爆弾がこれほど効くとはねえ。春頃、俺を担いでいた奴らマジいい気味だわ!せいぜい地獄見ろや!アベノミクスの代名詞的銘柄だったケネディクスもS安にタッチするし、本格的にお祭終了って雰囲気だ。祭に乗れなかった俺はマジ気分爽快。暴落万歳!ここから仕手株相場に移行すると楽しいな。

前場はDAC売り、ブロメディ再度売り増し。KLabは買いで入って損切り。まあいいよ。もうKLabでは勝てない。悟った。メディネットの急落を何となくリバ狙いで入って2分間スキャルピング。割と抜けた。往年のHANABI式だわ。前場の売り玉、大部分を後場に適当処分していい利益になった。二部の薄い銘柄も合わせると7銘柄空売りしてて全部含み益。気分は最高や!!

新興に遅れる形で日経平均も崩れたんだけど、先回りでミニ先物売れてこっちも取れた。手法使わずだが使っても勝ってたな。

c0250125_1972623.png

c0250125_1973857.png
c0250125_1974863.png

[PR]

by orjp | 2013-06-26 19:08 | 売買記録

<< -32万、リバでやられ    前日比+56万、日経平均sinカーブ >>