-115万、6月概算+610万

多少のリバは予想してたが大引けまで上がり続けるとはね。昨日もっと利食っておけば良かった、とは言うものの底がその瞬間にわかりゃ苦労しない訳で。2日かけて取った分を次の2日で取り返された。笑い

あと今日はデイトレでことごとく負け。カーバイドが高値更新して、去年は売り方で頑張ってたんだがもう乗ってくか~鐘の音も復活したし~と軽い気持ちで乗ったらほぼ寄り天の形・・・。損切ってドテンしたが、今考え直すとドテン売りはねえわ。ちょっとだけでも買いポジで持っておくべきだったな。

あとサン電子、前日高値超えたとこで売ってみたが揉んだあと急騰、損切り。どうも弱い新興のイメージが頭から離れなくて売り目線で見てしまうんだが素直に買いで良かったはず。これもドテン買い・・・。こう市場に踊らされて取ったポジは経験上大体失敗する。あとシャープも売りで入ってずっと上げ続けで損切り。PDだけ買いで入って取れたが、大引けまで持ち越す根性は無かった。

c0250125_23131345.gif


今日のリプロセルの日中足。連日の寄らずからやっと寄った、と思ったら暴落、思いっきり下で反転、その後上げ続け。これが市場の雰囲気改善にすごく寄与したって気がする。日経平均も25DMA上抜けしたしね。一応まだ50DMAがあるが、三角持合いからの上抜けだし強いと思って見てる。ただ、バイオ系は今後勝ち組銘柄・負け組銘柄はっきり分かれそう。一度でかく下げたからみんな用心して厳選して買い直しに行くって感じじゃなかろうか。

ミニ先は手法負け。6勝4敗。ミニ先口座は170万前後でずっと揉み揉み中・・・。

今月は最後に減らしたが610万勝ったし人生トータル浮きに回れたからすごく楽しくトレードできた。兼業でしかも浮きで運用してる人って毎日こういう楽しい気分でやってたんだな。目の前が晴れたような感じだ。
[PR]

by orjp | 2013-06-28 23:14 | 売買記録

<< トレードアイランド独自集計    -32万、リバでやられ >>