最近RSSリーダーに追加したblog

静太の株式リベンジ日記
トレードアイランドで成績も公開しているんだが、ボラティリティが半端ねえ。年初の200万から1億6千万まで増やし、今週1億負け。

ソラリスFX
この人もトレアイから。ボラが大きく、上手い。ブログも独自の考察多く読ませる。

株式投資で資産3000万を突破した85年生まれのワープアが億り人を目指す
ボラ大きく、ちゃんと口座を公開している。

株中毒症候群Ⅲ
口座公開あり。毎回タイトルが投資と関係無いのが良い。

マイナスから始める株トレード日記
トレアイあり、スタイルがデイトレ+持ち越しで俺と似ているから参考にしている。


ブログ村からも色々探してみてるんだが、ただのアフィ系・商材販売系がクッソ多過ぎて話にならん。
[PR]

by orjp | 2013-06-30 19:46 | 株とか雑談

<< +5万、日経平均は上放れ、新興も元気    トレードアイランド独自集計 >>