+5万、日経平均は上放れ、新興も元気

口座1498。PDショック余波が今週に来てもう一度下げるか?と思ってた。結果的には主力も新興も元気そのもの。ミニ先をルールに従わず前場垂れたとこで裁量損切りしたのが悔やまれる。下げ予測から持ち越さなかったPDは今日S高。バイオ系にS高がちらほら。先週末むきになって売ったりしていたらどうなってた事か・・・。業績でちょっとは勝ち負け出てくるかと思ったら全面高だもんな。これは意外だった。

カーバイド売り玉を寄りで損切り。寄り底だったからいい判断だった。それからVR法人の底を狙う作業。ちょっと買って投げて、を2回くらいやって横這いくらいのとこの買いポジションを持ち越す事にした。バイオ元気なのにこいつは全然なのなあ。まあ完全に逆張りなのでちょっと抜ければ万々歳だね。DACがまたS高つけたので打診売りしてみた。すぐ利益にならなかったら即逃げの方向で。逆張りもちょっとだけなら別に怖くねえな。ナンピン売り乗せとかすると死ぬが・・・。

終わってみたらいつの間にかオリコ売り指値していた分が出来てた。取り消し忘れだな・・・。いらないんだけどこの売り玉。
[PR]

by orjp | 2013-07-01 19:39 | 売買記録

<< +21万、実質4万負け    最近RSSリーダーに追加したblog >>