+21万、実質4万負け

口座1519万。後述するがANAの配当金と優待を口座に入れた分があるから実質は負け。日経平均が4連続伸びて、ちょっとだけ残してる売りポジが足を引っ張る形に・・・。

まずDAC、前回はS高の翌日垂れたが今日はどこを見ても特買い気配。諦めて損切り。これで-17万スタート。ドテン買いに回る。ちょっと残していたシャープ売り玉も損切り。東電でちょっとデイトレして薄く利食いつつVR法人を監視。持ち越しにかなり利が乗ってこのまま放置でいいかと思ったら垂れてきて結局ほぼ同値のややマイナスで処分。まだ底来ないのか・・・と監視続行。その後上がっては買い下がっては撤収を2回くらい、昨日もこのパターンじゃねえかとほとほと愛想が尽きかけたが結局大引け少し前に買った玉に利が乗って持ち越しになった。

KLabをいじったりもしたが乱高下が激しくて落ち着いてホールドできず薄利撤退。大きく日経平均が押したところでDACも崩れて一時両建て、押し終了っぽいところで適当利食いして買いナンピン入れたが、平均単価が随分高くなっちまった。これも大引けちょっと前にやっと利が乗った。550円台で買った東電が後場伸びてくれてそのおかげで随分デイトレ負け分がカバーできた感じ。インデックスも上場廃止前にいじっておこうって事でちょっとだけ触って薄利。買い持ち越し一辺倒もちょっと、と思ったんでテラ打診売りして持ち越し。

c0250125_23265033.jpg


ANAの配当197,677円。配当の所得税も復興特別所得税がついて7.147%になってた。話逸れるんだけど、配当くれる時郵便局員が細かい方から数えて、最後一万円札渡してくる時「万券が19枚です」って言ったんだが、万券って博打用語だよな?郵便局員が窓口で使う言葉じゃないよな?俺の感覚がおかしいんだろうか。

あと優待でもらった航空券の割引券は1枚3200円で金券ショップで売って51,200円。これを証券口座に戻した。面倒だがなあ。せめて配当金は、配当落調整金みたく直接証券会社の口座に入れてくれないもんかね。
[PR]

by orjp | 2013-07-02 23:36 | 売買記録

<< -122万、東電とバイオでW死亡    +5万、日経平均は上放れ、新興も元気 >>