日経平均が下がると現れる男

こんばんは、ORJPっす。日経続落で祝い酒飲んでま。
口座1527万に回復して一息ってところ。新日本科学のクソはこのまま1円になれよ。と言っても下がる最中に少しずつロット減らしていま1300株しかない。でもよく耐えた。耐えるのはトレーダーとして一番やってはいけない事なんだけど俺は毎回やる。もう上手くなるのは諦めた。俺はこうやって適当に売買してそのうち適当に破滅するのがお似合いだわ。

ちなみに日経平均先物、今日は売りで取って、二空だったんで引けで買ってみた。明日だけ上がるといいな。明日だけな。
[PR]

by orjp | 2013-07-29 20:27 | 売買記録

<< 6月と7月の収支    SA YO NA RA >>