順調に下げてるな

口座1709万。
売ってたケネディクスが値下がり率2位の爆下げで、半分利食い。ちなみに前いじってたVR法人は一時S安にタッチして3位。ケネは増資ネタまで読んでたわけではないが決算が良くても悪くても下げるだろうくらいに思ってた。後は船とか硝子とかオリコとかブロメディとかバイオ系とか・・・全部売りっぱなし。どこで利食うかが問題だが、細かい反発を入れつつ基本下げていくだろってスタンスでいるから、利食うにしても分割食いにしてある程度引っ張りたい。じゃないと何のために耐えてたかわからんからなあ。
持ち越したニコンを損切ってDeNAを利食って+3万くらい。ほぼ相殺された。今日はデイトレするならカーバイドだったなあとチャート見て後悔。明日以降も活気あればいじるか。
[PR]

by orjp | 2013-08-13 03:00 | 売買記録

<< 硝子のクソが上げて負け    8月も適当 >>