硝子のクソが上げて負け

口座1571万。
負けと言っても確定損じゃないんだけどな。とりあえず放置は怖い量なんでびびってヘッジ買いしておいた。他の売り玉については、この前記事書いてからほとんどいじらず。

デイトレ、C&Gシステムズをちょっと買ってその日のS高でほとんど売って翌日のS高で残りも売った。こういう最高に上手く決まったトレードに限ってちょっとなんだよ。ユナイテッドこそ、こういう狂った反発がきそうなもんだったのにパッとしなかったしな。相場は全然わからん。ニコンの反発に賭けて昨日買ったら全然上がらず8万負け。あとはカーバイドなぜか売りで入れたのに負けで終わったり意味不明だった。

もうはっきりしたよね。はっきりしてるし大抵の上手いトレーダーは気付いてるし表明してる。相場ってのは意味不明なんだよ。不可解なんだよ。俺が必死に読んで売買しても、猿に売買させたところで結果は同じだろうね。

3日連続S安つけて今日やっと寄ったあとも爆下げしてた落ちるナイフの代名詞みたいなアンジェスを買った。上がるといいな。でも来週S安張り付いても全然驚かんよ。むしろ張り付いてみせろよ。もっと翻弄してくれ!

c0250125_23173437.gif


なんかSBI証券リニューアル後のチャート、見にくいんだけど。
[PR]

by orjp | 2013-08-16 23:18 | 売買記録

<< じりじりと下げる日経平均    順調に下げてるな >>