ガンホーで70万食らった

最近更新時間がめちゃくちゃだな。まあこれくらい適当な方が楽でいい。

口座1653万。日経平均も新興もガッタガタで大きく窓開けで下げた銘柄が続出する中、当然売り持ちの俺は含み益が増えたんだが・・・全面安の中、一つだけ元気な銘柄があってそれがガンホーだったんだよ。こいつにがっつり買いが集中するに違いない!と思って前場上がっていくとこで突っ込んで放置したら(自信ありすぎて逆指し入れなかった)後場、含み損7万?あれ?違う70万だ・・・。大崩壊してんじゃねえか!!ぶん投げ。売り玉で増えた含み益全部持っていかれたわ。

こいつのせいで8月微益だったのが普通に損まであるかもな。うっぜえええええええええええええええ!!!
[PR]

by orjp | 2013-08-29 02:30 | 売買記録

<< 死んでたよ    じりじりと下げる日経平均 >>