ものすごく変な相場

口座1539万。
今日は日経平均が183円上がったってのに全体に全く強さを感じなかった。体感だと-150円くらいな感じ。俺がいじってるような銘柄がほとんど弱い。新興も。これまで人気化していた銘柄が売られていって決算良かったとこだけ強いのか?日経平均採用で値上がり上位を見るとシチズン、横河電、新日鋼、クボタ、信越化・・・。決算を機に強くなったところばかり。
Dガレは-9%だったな。売りっぱなしにしときゃ良かった。ふと思い立ってTwitterの株価チェックしたら爆下げだった。これ見ておくべきだったな。米株はいまだに最高値圏、まだ上げ足速くなる余地もありそうなチャート。まあ日経がつられて上がっても俺の売ってる銘柄に影響出ないなら負けるのはミニ先物口座だけだから、俺にとっちゃいい相場つきになってきたと言えそう。

シャープのチャートが倒産企業っぽくなってきてて笑った。
[PR]

by orjp | 2013-11-12 02:29 | 売買記録

<< ちょっとだけ嬉しかった    ほぼ動かず >>