ちょっとだけ嬉しかった

年末もずっと売っていたせいで口座が一時900万くらいまで削れ、当然一年間の利益全部吹っ飛ぶ結果に。今月の下げでちょっと持ち直して今1100万くらいになって一応プラス浮上したが、生涯トータルでのマイナス圏からは抜け出せていない。趣味でやってるギャンブルなんだからしょうがないわな。どう頑張っても上手くならない事がわかったからブログも放置してた。

だがよ、ちょっとだけ嬉しい事があったんだ。トレアイで今乗りに乗ってる株仙人甘栗さんと並んだんだよ。12477人中108位。甘栗さんが107位。

ちょっとだけ嬉しかった_c0250125_22172010.jpg


トレアイの仕様変更で、小額で最大レバレッジ丁半博打をしているやつらが上位に名を連ねるようになった。その恩恵だね。なんかご利益があるといいなあ・・・。ご利益とか言ってる時点で終わってるか。

by orjp | 2014-01-31 22:21 | 株とか雑談 | Trackback | Comments(2)

Commented by なまいれ! at 2014-02-02 23:39 x
ワラタ(;´Д`)いや笑えない
つかやっぱなかなか最終損益プラスって難しいのな
Commented by ORJP at 2014-02-04 19:27 x
お、久しぶり。今日の暴落で400万くらい取れた。去年のプラス分を余裕で超えたんだが、これも結局守れないといつか市場に帰って行くんだよ・・・どうすればいいのかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< 俺の戦いは終わった。2013総括    ものすごく変な相場 >>