2013年の手数料105万!

昨日、2013年の年間成績を書いたが2012年の記事に倣って手数料も計算してみた。
平成24(2012)収支

取引回数1639回
手数料 105万7616円

ずいぶんSBIに手数料を払ったなと思う。一回あたり645円。俺はスタンダードコースだから信用だと一回あたり378円のはずだが信用金利とか現物取引した分も含めると結構高くなるようだ。2012年が一回あたり633円だから、こんなもんか。

ちなみに今年の手数料はかなり高くなるはずだ。マザコア空売ったら逆日歩で160万取られたからな。おかしいだろこの逆日歩って制度。空売った値段まで戻っても160万損してるってどういう事なんだよ。利率で言って闇金以上の金利なのになんで許されてるんだよ。まじワケわかんねえ。
[PR]

by orjp | 2014-02-05 18:14 | 年間成績

<< 訂正!トレードアイランド独自集...    俺の戦いは終わった。2013総括 >>