訂正!トレードアイランド独自集計2014/2

集計にミスがあったので訂正しました

GMOクリック証券のトレアイだが、ちょっとフォーマットが変わって集計ツールが動かなくなっていた。面倒なんで放置してたけど手直しして動作が確認できたから集計。
前回
前々回

参加者は現在12568人で増加。アベノミクス効果かねえ。前回集計が6月だから本当は高値つけた年末あたりに一度集計しておくべきだったな。でも天井なんて読めないしな。しゃあなし。

平均現在資産 221万9797円 (前回比-4.3%)
平均収益額 -4万1959円
平均収益率 -0.13%

収益プラス 2322人
収益マイナス 3251人
収益ゼロ 6995人

という事で半年ちょい前の集計時から少し資産が減ってる人が多いようだ。日経平均だけ見ると去年の6月よりは今は高い位置にいるが、短期トレードが多い分先週と今週の下げで食らったって事か?やっぱ12月に集計しておけば良かったなあ。
[PR]

by orjp | 2014-02-15 13:16 | トレアイ

<< ツイッター始めた    2013年の手数料105万! >>