日経平均どっちつかず

口座1638万。

バイオ系の売り玉をちょっと残していたりしたのが利益になっている以外はほぼデイトレ。最近はデイトレはグリーといちごHDがほとんど。今日は建設とアイフルちょっと売って持ち越し。

日経平均は2/14と2/17でダブルボトム形成の形になって上げていたから、上まだまだあるなと思っていたら2/18の大陽線をそっくり戻す展開。チャート的には25DMAで跳ね返された形か・・・。2/4と2/5のボトムから見て2/14と2/17のボトムは切り上がっていたからこれは結構強いと思っていたが売りで耐えていた。耐えるって言ってもちょい売りだからそれほどプレッシャー無かったが・・・。

売り方としての不安要因はやっぱりアメリカだな。強過ぎる。ダウは1月の下げをもりもり取り返してきたしNASDAQは昨日最高値を付けたばかり。儲かったアメリカの金が日本株に再び向いてきたらまたアホ上げ相場来る可能性は十分だから、損切りだけきっちりしていこう。

by orjp | 2014-02-20 21:01 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 尊敬するトレーダー    ツイッター始めた >>